« 七五三 | トップページ | とりあえず お弁当 »

2008年12月 9日 (火)

引きこもり

久しぶりに プチ引きこもりの季節sweat01

いやぁ~ σ(^^;;にもあるんですよ・・・

土日は 一歩も外に出ず。

平日はお子の習い事等もあって外出せざるを

得ないのですが 出来ることならhouseにいたい。

働いていた時は こんな時有給消化で

数日引きこもりしていたものです・・・sweat02 

過ごし方は・・・お布団に包まり篭るsweat01

それで 気分転換できていたσ(^^;;

そういう面では 今の方がきっついかもね~

せいぜい 週末ダーリンがいるときに

がっつりと昼まで寝るのが精一杯です。

down気分の時は ホントに気力がついて来ない

これってさぁ・・・そろそろ更年期かぁ??ヤバイbearing

しかし そんなことも言っていられないので

重たい腰を一気に持ち上げなければ。

そう あっという間に今年も12月に突入wobbly

やらなければいけない事が山積みなのですimpact

                           にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 七五三 | トップページ | とりあえず お弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠るのが一番いいよね。

ああ、家事いっさいせず、思いっきり眠ってみたいものだわ!!

今は、夢のような話だわね。

投稿: ゆき | 2008年12月 9日 (火) 22時16分

>ゆき殿
ほんと 独り身だった頃が懐かしい・・・
今となっては 夢よね~(T_T)

投稿: 堕天使 | 2008年12月11日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/26038544

この記事へのトラックバック一覧です: 引きこもり:

« 七五三 | トップページ | とりあえず お弁当 »