« たらぁ~・・・(~_~;; | トップページ | 握手&撮影会 »

2008年12月11日 (木)

基本のアンパンマン

「○○ちゃんのアンパンマン お鼻がが梅干でね~

ぼくもお鼻が梅干のアンパンマンにしてね。」

だそうで・・・そうえいば、しばらくアンパンマン

作ってなかったなぁ・・・&キャラ弁久しぶりかも。

やっぱり アンパンマンはキャラ弁の基本delicious

かってにσ(^^)がそう思っているだけですがcoldsweats01

Dscf3535_2 カレーパンマンは ご飯に

カレーパウダーを混ぜ中に

一口分カレーを挟んだのですが

不評でしたshock それでも残さずに食べてきました。

今学期はあと一回お弁当の日があります。

クリスマスも近いので サンタにでも

挑戦してみようかなぁ・・

ダーリン弁当もついでにUP

Dscf3536

                にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« たらぁ~・・・(~_~;; | トップページ | 握手&撮影会 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/26113672

この記事へのトラックバック一覧です: 基本のアンパンマン:

« たらぁ~・・・(~_~;; | トップページ | 握手&撮影会 »