« 頑張ったけど | トップページ | ご満悦 »

2009年1月11日 (日)

ウォーリー

晴れたら 夏油に行こうと思っていたのですが

夕べからの強風 今朝 ネットでスキー場の

様子を見てみると リフト、ゴンドラ共に止まっていました。

これは絶対無理。天気予報では晴れてくるようでしたが

山の天候なので 今日は無理をせずにスキーは中止。

お子も先日購入したストックの練習をするのに

家の中でこぐまねをしていたのだけど仕方がない。

明日晴れたら行くことにして 今日は映画を観に行きました。

「たまごっち」も上映していましたが お子には言わず

「ウォーリー観に行く??」と聞くと 即返で「行く~」

「ウォ~~リィ~~」と声まねを始めました。

観ている最中相変わらず言葉が多いお子。

声も大きいし高いbearing 「もう少し小さい声でね」

そのときは小さくなるけど またまた「はは○○だね~」

「××してるよぉ~」etc・・・・周りの方すみませ~んって感じ。

観終わって「面白かったね~

ちちが帰ってきたら観たこと教えてあげるんだぁ~」

と満足げでした。 σ(^^)的にはね~・・・

まぁお子向けの映画なので・・・そんなに感想って

感じもなく(~~;; もっとゆっくり他の作品観たいよぉ~!!

ってところです。 春休み・・・ドラえもんも封切りで

貼ってあったポスターを凝視していたお子です。

インプットされた模様coldsweats01

                    

                         にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 頑張ったけど | トップページ | ご満悦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/27025165

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーリー:

« 頑張ったけど | トップページ | ご満悦 »