« おかずリメイク | トップページ | 豪華に見せてみました »

2009年1月22日 (木)

ピカチュウになれなかったパン

昨日から3学期が始まり さっそく今日はお弁当。

ピカチュウパンがいいと言われ 頑張って

焼いてはみたものの やっぱりキャラ型は形成が

難しいbearing チョコペンで顔を付けてみましたが

ピカチュウにはならず どうみても猫。

Dscf3616 Dscf3617

朝 ダーリンが

「ピカチュウは目の配置に特徴があるんだよ」

と言って 「これは猫だよねぇ」

と笑っていました。 次回は 絵心のある

ダーリンにチョコペンを託すことにします。

でも 耳が短いのも敗因なんだよねcoldsweats01

Dscf3621

ちなみにピカチュウパンは

バナナペーストを挟んであります。

Dscf3618ダーリン弁当は

バナナペーストのパンと

オレンジ色ですがトマトのパンが

入っています。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« おかずリメイク | トップページ | 豪華に見せてみました »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

可愛い~heart04heart04
食べるのがもったいないね~!!
パンを入れる袋もお洒落で、ランチタイムが楽しみになるねhappy02

投稿: みかぼん | 2009年1月23日 (金) 10時59分

>みかぼん殿
そんなに使わないのについつい
ペパーとか袋などの
小物に手が出てしまうんだよね~coldsweats01


投稿: 堕天使 | 2009年1月26日 (月) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/27369181

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウになれなかったパン:

« おかずリメイク | トップページ | 豪華に見せてみました »