« 今更ですがぁ・・(^^;; | トップページ | 幸先よく »

2009年1月 4日 (日)

ホテルにて

ホテルで スリッパにシールに名前を書いて貼るように

なっており 同じ名前でも筆跡で自分のって普通

判別できると思っていたのですが お風呂をあがって

部屋に戻ろうと下足置き場を見ると・・・ない!!

σ(^^)のスリッパないんですけどぉ~・・・

中には名前のないものもあるのですが

誰かが穿いてきたわけで・・・フロントに電話をして

スリッパを持ってきてもらいました。

気にしない人っているんですね~(T_T)

きっと σ(^^)が貼ったシールに気がついて

はがして穿いていたんだろうなぁ~・・・

なんて思いながらたまたま この日

最終入浴時間ギリギリにお風呂に入り

誰もいないお風呂場を出るとき スリッパが

1足残っていました。

                               にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 今更ですがぁ・・(^^;; | トップページ | 幸先よく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いしますscissors

へぇ、スリッパに名前をかくんですかぁ…
八幡平温泉郷のどちらのホテルですか?

といっても、私は日帰りだからスリッパは付かないんですけどね(笑)

さて、何時そちらへ参上できますかしら?
夏油に買い物…いえ滑りにも行きたいですhappy02

投稿: えみに | 2009年1月 4日 (日) 23時06分

>えみに殿
ここのところ我が家はRホテルです。
ゲームコーナーがあるので おこが退屈した時
遊べるように。 大人だけだともっと別なところに
いくんですけどね~gawk

何時来られますか??
くるときは連絡下さい。

今日の夏油は天気もよく滑りやすかったですよ。
尤もお子と滑っていたので それなりですけどねcoldsweats01

投稿: 堕天使 | 2009年1月 5日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/26795945

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルにて:

« 今更ですがぁ・・(^^;; | トップページ | 幸先よく »