« 久々ピラテス | トップページ | ピカチュウになれなかったパン »

2009年1月21日 (水)

おかずリメイク

今日のお弁当は 昨日のから揚げ使いまわしcoldsweats01

残り物には変わりないのだけど そのままでは

申し訳ないので ちょっとリメイク。

パプリカと牛蒡を炒めて そこに昨日のから揚げを

合わせて スイート・チリソースで絡めてみました。

ちょっとピリ辛のこのソース結構重宝します。

Dscf3615

それと かぼちゃをつぶして 

かぼちゃモチ。

中にチーズを入れてやきました。

おやつ感覚だと砂糖で甘くするのですが

おかずなので 塩コショウで味付け。

今日は色付けでいつもつかうブロッコリーが

欠品だったので 代わりに 

ブロッコリースプラウトを入れてしまいました。

多分栄養価はブロッコリーよりあると思われます。

中に入れたプチトマトですが 「しめつくりトマト」

と言って 水分を少なくして栽培されているらしい。

σ(^^)が食べる前に お子がつまんで 一言

「甘いgood」と絶賛しておりました。

Dscf3613 Dscf3614

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 久々ピラテス | トップページ | ピカチュウになれなかったパン »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

手が込んでてスゴイheart04
しめつくりトマトshine気になるわ~ユキノも大好きだろうな。
どちらでご購入?

投稿: りんご | 2009年1月21日 (水) 22時29分

>りんご殿
このあたりでこんな気の利いたトマトが売られているとこは
一箇所しかありませんcoldsweats01

投稿: 堕天使 | 2009年1月22日 (木) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/27339943

この記事へのトラックバック一覧です: おかずリメイク:

« 久々ピラテス | トップページ | ピカチュウになれなかったパン »