« ウォーリー | トップページ | 手作りアイス »

2009年1月12日 (月)

ご満悦

今日の夏油は まぁまぁなコンディション。

昼から滑り始め 小雪の中 風はなく 

積もった雪でお子が転がっても安心。

楽しそうに滑っていました。

σ(^^)的には もっと気温が下がって

雪が締まってくれた方が嬉しいのですが しょうがないweep

今日はナイターいい感じだと思います・・・

今日は初めてストックを持たせて

滑らせてみたのですが 怖いもの知らずの

お子は 両手を挙げ万歳状態でチョッカリsweat01 

見てるほうがハラハラでしたshock 一応人がいると

曲がって避けるも 後ろから大声で

叫びながらのσ(^O^;;でした。 チョッカリは早いsign03

追いつくのが結構大変。  適当なところで

温泉に入り 今晩はダーリン不在なので

少し早めの夕食を食べさせ 帰宅。

焼き鳥を食べ おそばを食べ・・・1人前

2/3平らげておりました。 半分以上残ることを

想定していたσ(^^)は 残りの1/3coldsweats01

かといってもう一人前っていうのもね~・・・・

小腹が落ち着かない状態で戻ってきました。

これで 食べなければ痩せるんだろうなぁ・・・・

無理だけどbearing 

                ブログランキング・にほんブログ村へ

                にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ウォーリー | トップページ | 手作りアイス »

育児」カテゴリの記事

コメント

母上でさえ追い付くのが大変sign02
今度ご一緒した時は、
私、滑れるのでしょうかf^_^;

が、頑張ります…coldsweats02

投稿: えみに | 2009年1月13日 (火) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/27066716

この記事へのトラックバック一覧です: ご満悦:

« ウォーリー | トップページ | 手作りアイス »