« な~んちゃって | トップページ | 本日の講座 »

2009年2月20日 (金)

ウハウハヽ(^。^)ノ

本日 雪snow

山は見えないけど どうやら吹雪いてはいない様子。

これは行くしかないでしょうsign03

お子を送ってからそそくさと夏油に向かいました。

今日はパウダー板をレンタルして乗ってみようと

思っていたのですが 乗ったことのないパウダー板。

はたして どんな感じ~??

で いつものバクパカでオーナーに2本くらい

付き合って頂こうかと行ってみたのですが

やはり昼前の営業時間。無理だよね~・・・

でも なんて親切なお店っていうかオーナー。

板貸して頂きました。 

レンタルする前に寄ってよかったぁlovely

雪は降っていましたが 吹雪いてないので支障なし。

Dscf3687 Dscf3688

 

初体験の板。今まで苦労していた雪が・・・

あっさりと 別世界に突入です。

なんて軽いんでしょう。これは気持ちがいいgood

借りた板は180cm。

最近の板短いので、この長さの板は久しぶり。

でも浮力があるので全く問題無し。

これはパウダー板買いでしょう。

ダーリンにお願いしなくちゃbleah

ゴンドラ4本のところで ガスが上がってきて雪が

雨に変わってきたのでバクパカでランチをして

早めに山を降りました。

Dscf3689_2

実は先日幼稚園のお迎えが

ギリギリになり ウエアのままバス停に行ったら

お子に しっかりチェックされました。

「母、一人でスキー行ったでしょうsign01pout

ってなことで 着替えてから

お迎えにいかないとねぇ~coldsweats01

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« な~んちゃって | トップページ | 本日の講座 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~、ウハウハが伝わってきますぅ。
板自体も軽いの?

投稿: ゆき | 2009年2月20日 (金) 20時44分

>「母、一人でスキー行ったでしょう」
幼稚園のお迎えで、そんなこと言われる母はそうそういない と 思う。(^_^;)

投稿: | 2009年2月21日 (土) 13時02分

>ゆき殿
今のσ(^^)の板よりはずっと軽いです。
でも いろいろあるようなので一概には
言えないみたいです。この板でニセコなんか
滑ったら もぉ~ウハウハどころか
とろけて昇天できるかもしれません。

>惑殿
この辺りじゃ1時間ゴンドラ4本だけ乗りに
わざわざスキー場に行く人もそうそういないらしいcoldsweats01

投稿: 堕天使 | 2009年2月21日 (土) 21時21分

そんなにいいのー!
いろいろの中から選ぶのが難しい。

スキーは生活の一部だったものねぇ。
ご飯食べたり、風呂に入るのといっしょ・・・って感じよね。

投稿: ゆき | 2009年2月22日 (日) 16時29分

>ゆき殿
一般的にはスキーに行くって大事なんだろうけどね~・・
ありがたいことに夏油へはcarで30分。
板積みっぱなしですsweat01
ランチに行くのと気分は一緒くらいで行けちゃうって感じです。 

投稿: 堕天使 | 2009年2月23日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/28240472

この記事へのトラックバック一覧です: ウハウハヽ(^。^)ノ:

« な~んちゃって | トップページ | 本日の講座 »