« ウハウハヽ(^。^)ノ | トップページ | 本日の展示会 »

2009年2月21日 (土)

本日の講座

勤労青少年ホームの依頼で 「簡単お弁当講座」の

講師をしてきました。 今週と来週の2回開催です。

自分、普段のお弁当作りにカロリーはもちろん

費用なんか考えたこともないのですが

それでもいいと言うので(ただし費用は参加費以内で

収まるように)受諾しました。

これがカメラ忘れてね~(~_~;;

画像はありません。 今回は4名参加。

2名いると開催される模様。人数の少ない方が

わき合い合いと出来て楽しくできるような気もします。

4名のうち男性が3名。最近「弁当男子」という

言葉を耳にしますが 男性も自分でお弁当を

作って職場に行くんですね~。

σ(^^)は結婚するまでお弁当を持って

職場に行くことはなかったんですけどね~catface

で 今日は小手調べ見たいなお弁当で

ロールパンサンド。しょうが焼きの太巻き。

カッティージチーズとトマトのサラダ。

等を作ってみました。

来週は何にしようかなぁ・・・と思案中。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ウハウハヽ(^。^)ノ | トップページ | 本日の展示会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。ロールパンサンド美味しくいただきました。スキー談議も久しぶりに聞き、スキーにいきたくなりました。また、よろしくお願いしますsnow

投稿: 司東 | 2009年2月21日 (土) 22時09分

>司東殿
お忙しくて滑られていないのでは??
また来週お邪魔します。
お時間があれば 一緒に講座に
参加されては・・・
あっ・・年齢制限あるんでしたっけimpact

投稿: 堕天使 | 2009年2月23日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/28275246

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の講座:

« ウハウハヽ(^。^)ノ | トップページ | 本日の展示会 »