« 星パン | トップページ | やっと使ってみた »

2009年2月10日 (火)

登頂

土曜日 天気が良かったので 山頂を縦断しました。

この場所は吹雪く日が多く 去年のトラウマがあり

お子にとっては行きたくない場所でしたが

この日は上機嫌で「気持ちいいね~」の言葉が

出ましたgood 

運が良いと野うさぎにも出会えるのですが

そう簡単にはいかないよね~。σ(^^)は去年

一人で滑っているときに遭遇したのですが

今年はまだ見ていません。 お子と一緒に

出会えるといいなぁ・・・その時の反応が楽しみな

相変わらずの親ばかですcoldsweats01

Dscf3661_2

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 星パン | トップページ | やっと使ってみた »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/27965890

この記事へのトラックバック一覧です: 登頂:

« 星パン | トップページ | やっと使ってみた »