« 本日の講座 | トップページ | お弁当は赤鬼で »

2009年2月21日 (土)

本日の展示会

本日午後σ(^^)の師匠のお店「和の衣さとう」さんの

50周年記念感謝祭に行って来ました。

今回は前々から欲しいなぁ・・・と思っていた

紬を一着 ダーリンにお願いして作る事に

していたのですが 結局というかやっぱり

着物には帯がつき物。家にあるものを

あわせるのもありですが・・・

見てしまうと欲しい~lovely

着物は特別価格で作ることが出来てとっても格安。

合わせた帯も半幅帯だしと思い 

気軽に「じゃぁそれで」

なんて言ってから値段を聞くと・・・sweat02

着物より高いshock  よく見ると「西陣」アハハcoldsweats01

家に戻って伝票をみせると 「くっついて来た帯の方が

高いんじゃんgawk」とダーリンも苦笑いでした。

会場には若手着物作家さんが来ていて

こんなサービスをしてくれていました。

Dscf3690

即興でササッと書いていました。

さすがですね~confident

まだ若手の作家さんなだけに のちのち

値打ちが上がるかも・・・

ってことは「サイン入れてもらったほうが

よかったかも~ぉ」なんてダーリンと

話していました。

はぁ・・・・着物予算オーバーって事で

スキー板は今回は我慢するかぁ・・・

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 本日の講座 | トップページ | お弁当は赤鬼で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユキノがピカチューの絵だと興奮だったよsmile
はがくんがピッタリ表現されてる素敵な文だねheart04
うん、うんsign01バイタリティあるあるgood

投稿: りんご | 2009年2月22日 (日) 15時40分

>りんご殿
根性・・・ないないsweat01

投稿: 堕天使 | 2009年2月23日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/28276186

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の展示会:

« 本日の講座 | トップページ | お弁当は赤鬼で »