« 来シーズンに!! | トップページ | カツサンド »

2009年2月 2日 (月)

先週のお弁当

お弁当は毎日ですが 代わり映えもしないと

毎日画像に残してるわけでもないのですが

お子のお弁当は結構写してたりします。

その時についでにダーリンのもね。

てなわけで お子弁当1つと

ダーリン弁当2つをUP.

Dscf3634 Dscf3635 Dscf3640

基本的に冷凍食品を使わなくなったのは

お子が食べないから。なのですが

何が面倒かというと 味付け。

マヨネーズとソースとか持って行かせるのは

無理かなぁ・・・なんて思い この日も

エビフライも下味にバジルマヨネーズを使用。

長芋の磯辺上げは摩り下ろした長芋にあらかじめ

出汁醤油味付けしてあります。

きゅうりを巻いているチーズ&ハムには

チリソースを忍ばせました。てな具合に

週1回のお弁当結構手がかかりますcoldsweats01

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 来シーズンに!! | トップページ | カツサンド »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

隠し味が利いているお弁当って素敵shine
はがね君は味がわかる男の子だね~good
バジル風味って良いよね~
今年は作りたいな~って思っているよhappy01

投稿: みかぼん | 2009年2月 2日 (月) 12時24分

>みかぼん殿
味覚がおやじで驚くよwobbly

投稿: 堕天使 | 2009年2月10日 (火) 21時41分

素敵なお弁当ですねshine わたしも、もし結婚をしてだんなさんに作ったりしたら、このようなお弁当作りたいですsign03 奥さんの鏡ですね

投稿: しずしずぽん | 2009年6月15日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/27686599

この記事へのトラックバック一覧です: 先週のお弁当:

« 来シーズンに!! | トップページ | カツサンド »