« 食す | トップページ | 酢醤油 »

2009年2月18日 (水)

快晴

前日降った雪がいい感じに積もり

昨日は快晴のなか気持ちよく滑ってきました。

Dscf3679

しかしこちらの新雪の深雪は

北海道育ちの

σ(^^)には重たく・・・滑るのに結構必死です。

足の裏が辛い~~~ってことで ますます

パウダー板欲しくなりました。

安くなってきたので やっぱり1本購入しようかなぁ。

幼稚園のお迎えがあるので いつもの

バクパカでお茶はできず クッキーの大人買いをして

山道を下りました。大人買いで頂けるバックです。

煙ってます。

Dscf3682   今日も雪がよさ気です。

でも これから提出締め切り

間近の書道を地味~に

作ります。それにしても天気良くなってきたなぁcatface

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 食す | トップページ | 酢醤油 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パウダー板、気になりますねぇ。
私、ブーツ崩壊したので、板も粗大ごみに出し、
次の板を考え中。
その板は、山スキーにも良さげ?
試乗してレポートをぜひ!!

投稿: ゆき | 2009年2月18日 (水) 21時56分

快晴のスキー場は本当に別世界だよねshine
クッキーとお茶の時間もまた格別なんだよね~shine
書道作品完成したら、ぜひぜひ見せてもらいたいです~happy01

投稿: みかぼん | 2009年2月19日 (木) 12時15分

>ゆき殿
感想は本日のブログで。

>みかぼん殿
バクパカはお茶だけしに言ってもgood
麓にもあるといいのにね~

投稿: 堕天使 | 2009年2月20日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/28179184

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴:

« 食す | トップページ | 酢醤油 »