« 黒煙ステッカー | トップページ | 豆まきその② »

2009年2月 3日 (火)

豆まき

節分の豆も 今日の午後から買いに行くと半額。

縁起物を半額で買うのは 如何なものかと

思いましたがまっ いっかぁ~coldsweats01

Dscf3648Dscf3646_2

節分豆と一緒に入っていた鬼の足という

べっ甲飴がなんとも可愛らしい。

Dscf3647 今日は幼稚園にも鬼が

来たようで ひとしきり話を聞き

我が家でも豆まきをしました。

お面はお子が幼稚園で作ってきたもの。

Dscf3649_2

最初はお子が鬼役をかって出ましたhappy01

お面をかぶって逃げていくお子は 豆まきというより

単なる鬼ごっこ気分だったようです。

最後はダーリンが鬼役になり 豆をぶつけられて

いました。 しかし お子の頭周りのお面が

余裕で入るダーリンの頭って・・・・・

髪の毛の少ない頭囲ないのか??(笑;;

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 黒煙ステッカー | トップページ | 豆まきその② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/27747214

この記事へのトラックバック一覧です: 豆まき:

« 黒煙ステッカー | トップページ | 豆まきその② »