« 「曲げわっぱ」その2 | トップページ | 蕗の薹 »

2009年3月26日 (木)

攻める

本日の夏油

4

雪は締まっていて この時期にしては

なかなか滑りやすい雪でしたなぁconfident

とは言っても只今幼稚園は春休み中

一人で行く訳にはいかないので お子も一緒です。

そのお子 先日のイベント後から 何を思ったか・・・

A3コースを攻めております。

5

もちろん コブには進入しておりませんが

今日 あやうくコブ方面に流され 脱出できず

もがいておりましたsmile

母は たまにコブ練習なども・・・と思いつつ

お子どころではなく自分が必死になってしまうので

お子の側を チョロチョロとしております。

だってさぁ~ 先に滑り下りると 超甲高い声で

「ははぁ~ まってよぉ~ 止まって~」

「どおして先に行くのぉ~」と叫ばれる訳で・・・gawk

数年後には 逆に σ(^^)が叫んでいそうですが

今のところは辛うじて大丈夫かなsweat01

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 「曲げわっぱ」その2 | トップページ | 蕗の薹 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/28809512

この記事へのトラックバック一覧です: 攻める:

« 「曲げわっぱ」その2 | トップページ | 蕗の薹 »