« 蕗の薹 | トップページ | あと1週間 »

2009年3月27日 (金)

ウルトラマン

行ってきました。ウルトラマンメビウスパワフルステージ

子供達はホント パワフルですbearing

ステージ上の着ぐるみ戦いごっこに夢中。

ず~っと「ウルトラマ~ン がんばれ~~!!」

叫び続けておりました。 母はその声を

遠くに聞きながら うつらうつらcoldsweats01

ステージ終了ごの握手会も超ご機嫌です。

残念ながら 撮影禁止で 一緒に写真を撮ることは

出来なかったのですが・・・ケチ

ホール外にはしっかり グッズが売られており

イベント限定のフィギュアなんかもありご購入。

怪獣も「これ持ってない」などと言ってましたが

キリがなくなるので×。

あとは レジ前にあったお面を買いご満悦happy01

お友達とも一緒だったので 盛り上がっていました。

これから 何年このてのイベントに行くことになるのやらshock

余韻がおさまらないのか 今日はウルトラマンのDVDを

鑑賞するお子です。

Dscf3824

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 蕗の薹 | トップページ | あと1週間 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/28833830

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマン:

« 蕗の薹 | トップページ | あと1週間 »