« 蟹蟹蟹 | トップページ | 春色ランチ »

2009年3月 6日 (金)

ワッフル

ビタントニオのサンドベーカーを購入。

0903050087

実は先日 

持っていたサンドベーカーで

モッフルを焼こうとして お餅を挟んだところ

切り餅が厚すぎてむりやり蓋を閉めたら

蝶番のほうがバキッimpactと・・・sweat02

それでもなんとか合わせて

使えないことはないのですが 壊れた辺りから

煙がモクモクbomb

ダーリンに「熱源を使うので危険」と言われ、

迷っていたのですがこの際 欲しかった

ビタントニオのベーカーを買いました。

サンドベーカーにしては私の仲では

ちょっと高かったけどしょうがないよね~coldsweats01

それで さっそくワッフルを焼いて見ました。

0903050088

生地を丸めるとき 中に花畑牧場の

「生キャラメルクリーム」を入れ込んでみると

焼き上がり生地に馴染んで美味しく出来上がり。

昨日はお子もお弁当だったので

ワッフルランチにしてみました。

0903050089 0903050090 0903050091

 

このランチは売れるかも・・・なんてね~bleah

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 蟹蟹蟹 | トップページ | 春色ランチ »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

きゃ~、おそろい~!!

我が家は、サンタさんに娘がお願いしてくれてゲットしたわよ~。

「ト二オ」って呼んでるわ。スペインのいい男のイメージね。

生キャラメルクリームって、どこで入手できるの?
ああああ、おいしそう・・・。

一度、「ドライストロベリー」を混ぜたのをいただきました。
なかなかおもしろい食感でした。

投稿: ゆき | 2009年3月 6日 (金) 21時18分

蓋を開けた写真が人の顔のよーです(笑)

投稿: だー | 2009年3月10日 (火) 23時48分

>ゆき殿
いいよね~ プレートもいろいろあって
たい焼き型で今度はたいやき作ってみようかと思ってるよ。
クリームは花畑牧場のネット販売で購入。
そうそう 今週のこちらの生協の共同購入で
チラシに載っていたよ。ダーリンが気に入ったようなので
買っておいたけど 希望者多数の場合は抽選とか書いてあったなぁ・・・

>だー殿
あらっ お久しぶり(笑)
今度 リアルで蓋を開けたところをご覧になっては
いかがでしょう(~_~) 

投稿: 堕天使 | 2009年3月12日 (木) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/28493697

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフル:

» 花畑牧場 [花畑牧場]
花畑牧場の生キャラメルがほしい人はいますか。 花畑牧場の情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年3月12日 (木) 01時19分

« 蟹蟹蟹 | トップページ | 春色ランチ »