« 羊です | トップページ | 「曲げわっぱ」その1 »

2009年3月15日 (日)

経験値UP!!

第1回 マウントチャレンジ2009 夏油

に エントリーして来ました。

σ(^^)じゃぁない お子です。

今日は朝から吹雪き・・・途中いやぁ~になりながら

山に向かいました。 駐車場直前でなんと・・・

脇の雪山に突っ込んでまいcrying スキー場の方に

助けを求むも 車が出ず 結局JAFのお世話に

なってしまいましたimpact

JAFには連絡してから1時間かかると言われ

これは参加無理か・・・と思いながら

バクパカで連絡を待ちながら お子の板だけ

持って来ておこうと スタッフの方が板を取りに

戻るのに車を出してくれました。感謝confident

そして偶然にも 車が到着したところに

JAFも到着して あっという間に救出。

天候が悪く 競技開始も遅れていたので なんとも

ラッキーな事に 無事滑ることができました。

1種目めはA3を降ります。 今まで滑らせた事がないので

自分の番をまっているときもかなり不安そうで

Dscf3753

吹雪いているし途中で泣いて辞めるかと思いきや・・・

何回かお尻をつきながら 滑りきりました。

途中 周りから「ハイハイ!!ハイハイ!!」と

声援があったのも しかり聞いていた様で

滑り終わってから「怖かったけど 頑張れた」と

ちょっと得意げでした。

2種目めの競技は中止となり 3種目めは

ウォータースプラッシュ 吹雪きもおさまり

この後何が起きるかわからずに

楽しそうに プールに水が入って行くのを見るお子

Dscf3757_2

↑の画像もそうですが

お子は なりきり忍者ですcoldsweats01

そうして 出走

Dscf3760 この後 見事な落ちっぷりで

特別賞を頂きました。

ビデオは撮れないなぁ・・・と思っていたら

お子の幼稚園の同級生のご家族が来ていて

ママに ビデオ撮りをお願い出来ました。

よく取れていて感謝ですconfident

この日はGETOスノーフェスティバルも開催されていて

雪像作りなんかもされていましたよ。

Dscf3754

周りの お兄さん お姉さん達に 

「頑張ったなぁ~」

「すごいなぁ~」と言われ

まんざらでもない様子でした。

新聞社の方にも取材されたり 多分ケーブルTVだと

思うのだけど お子が滑るのに合わせてカメラを

回していたようです。 しかし さすがのお子も

今朝の早起きと 競技後温泉で身体が温まり

閉会式の直前アイスを食べながら コックリsmile

Dscf3761 この後 競技の様子を編集した

ビデオを見ると目が冴えたようで

みんなに「この忍者 ぼくだよ」と言い

笑いをかっておりましたsweat01 そうして

「ぼくTVに出たぁ」とも・・・smile

しかし やっぱり相当疲れたらしく 只今爆睡中

Dscf3763

   

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 羊です | トップページ | 「曲げわっぱ」その1 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いつだったか、ばんけいで、「仮装」でスノボ滑った母・・・。
やはり、親子ですね。
あれ、私も一緒に滑ったのかしら~?

投稿: ゆき | 2009年3月15日 (日) 23時32分

すごいねsign03
4歳児とは思えない、自立っぷりhappy01
プールって、この寒空プールの中に飛び込むの??
う~ん。パワフルsign03

投稿: むぅ | 2009年3月17日 (火) 15時41分

>ゆき殿
そういうこともあったような・・・
遠い記憶の中にかすかに・・・
でも 寒かったよね~snow

>むぅ殿
そうそう 寒かったけど楽しかったみたいだよ。
周りの声援でその気になったみたいだcoldsweats01

投稿: 堕天使 | 2009年3月22日 (日) 19時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/28631975

この記事へのトラックバック一覧です: 経験値UP!!:

« 羊です | トップページ | 「曲げわっぱ」その1 »