« ウルトラマン | トップページ | 春休み最後の日 »

2009年4月 2日 (木)

あと1週間

春休みに入って 毎日切れまくりなσ(ーー;;

眉間の皴が倍増しているんじゃないだろうかsweat01

4歳にして・・・男ってこの頃からやっぱり男

なのねぇ・・・と思わせる行動しきりgawk

人の話を聴けず・・・余計な事ばかり始め

やりたいこ事とやらなければいけない事の

順序は逆wobbly どこまでもマイペース・・・

そのくせ 怒られ謝るときは

「はは 大好きだからね」と どこで教えられたのか

私の機嫌をとる・・・

休みに入ってから一日中お子と顔をつき合わせ、

この繰り返しに ゲッソリshock  

とは言っても痩せる事はないのだけど・・・sweat02

そんな 休みもあと1週間!!

新学期が待ち遠しいのは お子よりも私。

早く ホッと一息のコーヒーを飲みたい

今日この頃である。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ウルトラマン | トップページ | 春休み最後の日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

お互い、おつかれさんどす。
そう、恐怖の春休み、あと1週間。

言うことをよく聞く方が「変」なわけで。
順調にお育ちになってるということよね!
マイペースは崩さないことでしょう。
諦めが肝心ってとこでしょうか。
でも、呪文を唱えるように言い続けることも大事で、
あるとき、ふとわかってくれたりする。
こちらの方が「鍛えられる」よね。

お互い、一週間後を楽しみにしてましょ。

投稿: ゆき | 2009年4月 2日 (木) 14時26分

>ゆき殿
やっと 始まったよ 新学期delicious

投稿: 堕天使 | 2009年4月 9日 (木) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/28924362

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間:

« ウルトラマン | トップページ | 春休み最後の日 »