« 戻らない | トップページ | もっちり桜ロール »

2009年4月27日 (月)

レトルトな食事

「夕食何にするぅ??」と聞くと「カレー」とお子

昨日もカレーだったじゃん・・・・gawk

でもカレーなのだそう。 昨日のカレーはダーリンが

実家に用事で寄った際 義母さんが持たせてくれたもの。

作ってもらったものって美味しいよね~

と感謝感謝の夕食でした。 で本日のカレーはというと

昨日の残りはすでに完食されていたので 先日

ダーリンがお仕事で横浜に行った際のお土産カレー

&スープ@フカヒレ

Dscf3871 Dscf3872  

←カレー外箱の裏側

哀愁のあるおじさんは誰??

この「よこすか軍艦カレー」美味しいんです。

最近のレトルトはホント良く出来ていますなぁ~good

辛さは中辛程度。 我が家のお子様おかわりして

食べておりました。 4歳児のくせに 味覚は大人・・・

しかし今日に限っては風邪でかなり鼻が詰まっていて

もしかしたら 辛さが半減していたのでは??

とも思われるのですが 真偽はいかに・・・smile

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 戻らない | トップページ | もっちり桜ロール »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29314688

この記事へのトラックバック一覧です: レトルトな食事:

» ダイエット食事 [ダイエット食事]
ダイエット食事方法を間違って実行している方が多いのには驚きました。ここではもう一度初心に戻ってダイエットの食事を確認して下さい。 [続きを読む]

受信: 2009年4月27日 (月) 12時54分

« 戻らない | トップページ | もっちり桜ロール »