« 春休み最後の日 | トップページ | 平常運行@お弁当作り »

2009年4月 9日 (木)

やっと

今日から新学期。やったぁ~!!

とはいっても 本日午前保育 明日は

入園式のため お休み・・・・

来週も 午前保育が続き お弁当も1週間。

給食が始まり通常保育になるまであと半月weep

一月一緒に過ごしていると いなくなっても

呼ばれているような・・・幻聴かぁ??sweat02

今日は天気が良かったので 帰ってくるまでの間

窓拭きができたよ。 いると家の中の事も出来ず

進まずで イライラも倍増なのだけど

窓が奇麗になってスッキリしたぁ~。

玄関周りもスッキリ。

これから すこしずつ プランターに お花も

植えてリフレッシュできそうhappy01

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 春休み最後の日 | トップページ | 平常運行@お弁当作り »

育児」カテゴリの記事

コメント

あいかわらず、美味しそうなお弁当。
とても参考になります。
私もとうとう高校生の弁当作りが始まり、
毎日、今まで使っていなかった脳の部分をつかうようになりました。疲れる~!

投稿: ゆき | 2009年4月13日 (月) 11時06分

>ゆき殿
高校生@男子の御弁当は大変そうだねsweat02
どれだけ食べるんだろう・・・coldsweats01

投稿: 堕天使 | 2009年4月22日 (水) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29039359

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 春休み最後の日 | トップページ | 平常運行@お弁当作り »