« 初登場 | トップページ | レトルトな食事 »

2009年4月23日 (木)

戻らない

ついさっき 歯磨きのうがいをしに洗面所に行ったお子

「どのくらいか実験したら戻らない」って声が・・・何が??

行ってみてこんな状況

Dscf3869 戻りませんsweat02

どこまで伸びるか引っ張ったそうですgawk

戻らないところをみると

引っ張りきったところを更に力まかせに引っ張ったに

違いないpout 怒りたいところだけど 好奇心からの

行動だろうから 今回は注意に留めておいたのだけど

戻んないんだよね~sweat02 不動産屋さんに電話しなくちゃ

ダメかも~・・・ダーリン修理できるかなぁ~shock

とりあえず 水は出るので良かったよぉsweat01

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 初登場 | トップページ | レトルトな食事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

はがくんやっちゃったね~ヽ(´▽`)/
でも怒れない…わかる!
チチは修理できたかな?

投稿: りんご | 2009年4月25日 (土) 22時56分

>どのくらいか実験した・・
理系と見た。(^_^;)

投稿: | 2009年4月26日 (日) 10時54分

>りんご殿
夜中に洗面所の下にもぐり
せっせと直してくれたので クラシアンは呼ばずに
すみましたcoldsweats01

>惑殿
理系っていうか 実験という言葉を
良く使っております・・・で余計な事をしでかす。
まったく 思考回路はまさに「男脳」shock

投稿: 堕天使 | 2009年4月26日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29258399

この記事へのトラックバック一覧です: 戻らない:

« 初登場 | トップページ | レトルトな食事 »