« ウルトラサイダー | トップページ | ニャース »

2009年4月16日 (木)

おめざフェア

火曜日、日中 ダーリンから「今、おめざフェアにきてるんだけど

何か欲しいものはある??」と電話をもらいました。

盛岡にいるついでに寄ってくれたのだけど

今回はどうしても買いたいという商品が

σ(^^)的にはなかったので 「まいっかぁ~」と

思っていたところ。 ダーリンが行ったなら・・

「今夜は「牛タン弁当」にしよう!!」ってことで

3人分購入をお願いしました。これで夕食の準備は

しなくてもよいし・・・1日上機嫌で牛タン弁当を

待ってましたぁ~lovely

Dscf3834 Dscf3836

ダーリンの指と比べても

こんなに厚いdelicious

食べ応えがありました。 

ご飯は麦飯。

デザートにシフォンケーキも買ってきてくれたのですが

画像撮り忘れ・・・ブロガー失格のσ(^^;;です。

我が家のオーブン年代物で 高さがなく シフォンを

焼けません。 お子は「初めて食べた」と馬鹿食いcoldsweats02

初めてではないと思うんだけどね~sweat01

普通のスポンジケーキはあまり食べないのに

すごい食いつきようで 驚きました。

よっぽど美味しかったんだね~lovely

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ウルトラサイダー | トップページ | ニャース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダーリンはほんと優しいねぇ。
こうゆう電話嬉しいよね!
「利休」の牛タンわたしも好きlovely

おめざは2回行って、子供達と試食を楽しみ、おやつを買ってきたよ。

投稿: あずこ | 2009年4月17日 (金) 19時47分

>あずこ殿
σ(^^)も盛岡なら数回行ったと思われます。
一度に沢山買っても食べきれないし。
やっぱり試食だよね~smile

投稿: 堕天使 | 2009年4月21日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29148905

この記事へのトラックバック一覧です: おめざフェア:

« ウルトラサイダー | トップページ | ニャース »