« やっと | トップページ | 開花 »

2009年4月10日 (金)

平常運行@お弁当作り

この春 ダーリンは職場が移動。

建物が新しくなって 場所が変わったという移動ですが。

でもそれに伴い 出勤時間が1時間程早くなりました。

っていうか 今までは毎日遅刻していた・・・とも言うimpact

そんなんで 移動後1週間はお弁当作りをしていなかった

のですが 今週からお弁当作り再開。

ダーリンは出勤時間が早くなるから お弁当いいよ・・・

と言ってくれましたが イヤな事ではないのでそれには

及びませぬwink それにまだ 建物付近は開拓途中の地

飲食店がとっても少ないのです。 職場の食堂も

遅いまずい らしいしsweat01 ご主人がダーリンと同じ

職場のママ友達も お弁当がいいと言われたそう。

せっかく 新しい建物なのだから 

食堂美味しくしようよsign03って思うのだけど・・・

ダーリンの話だと 売店もお弁当類が少なく

出遅れると買えないらしいのだけど これは最初なので

様子を見ているのではないかなぁ。

で 今週のお弁当はこんな感じ

Dscf3826 Dscf3828

←海老蟹シリーズsmile

Dscf3830 Dscf3831

↑久しぶりにパンを焼きました マヨポテトと

食パンロール。 食パンロールはハムチーズと

花畑牧場の生キャラメルクリームの2種。

田中義剛丸儲け・・・と思いつつ 踊らされている

消費者その1なσ(~_~;;です。 東京には

アイスクリームショップが出来たらしい。

踊らされて悔しいんだけど 美味しいとも思うのでした。

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« やっと | トップページ | 開花 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

そうそう、アイスにホットキャラメルかけて食べるやつでしょ?悔しいけど、食べてみた~いlovely。なぜか義剛に良い思いはさせたくないとかたくなに義剛商品を買ってこなかったけど、生キャラメルやっぱりおいしい・・・。

投稿: むぅ | 2009年4月16日 (木) 01時06分

>むぅ殿
アイスクリーム食べに ダーリンの
来月の東京学会にくっついて
行きたい気分だよbearing
千歳の生キャラメルソフトも
美味しかったんだよ~。アイスも
美味しいに違いない!!

投稿: 堕天使 | 2009年4月16日 (木) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29054250

この記事へのトラックバック一覧です: 平常運行@お弁当作り:

« やっと | トップページ | 開花 »