« かなり 時間差 | トップページ | 動物公園は疲れます »

2009年5月12日 (火)

ひがなGW

お子も 幼稚園ともなると 出かける場所もそれなり

GWは まったり家でのんびり・・・と言うわけにもいかず

お出かけ。 3人でのお出かけは久しぶりで 嬉しそうな

お子の様子を見るのもいいものです。

で 行った場所は けんじワールド 初体験。 

行く前に ママ友達から割引券のことなどなど 

情報を聞き出発car この「けんじワールド」 通年営業は

しておらず 大型連休や夏休み、冬休みなどの期間営業。

そうじゃないと採算が合わないんでしょうね~・・・

もったいないけど 我が家も普段行くか??と聞かれると

ぅ~ん・・・微妙なところsweat01 でPCで割引券を出力し・・・

お決まりのように それを忘れたσ(^^;; すまん。

でも 携帯で画面表示してみせたらOKでしたbleah

ダーリンは結婚式のハワイ以来の水着姿でしたcoldsweats01

流水プールや波の立つプールで思いっきり遊び

最初は波に ビビッていたお子も慣れてしまうと

波に流されるのを楽しんで大はしゃぎでした。

σ(^^)は ダーリンに「プールの中ならお姫様抱っこ

出来るかも」・・・と言われ 「陸でもしてもらえるように

痩せなさい」と言われたのか??と 苦笑いhappy02

う~ん いったい何キロ痩せるといいんだろうdown

それにしても 人はすごい・・・いわゆる 

イモ洗い状態sad 久しぶりの人混みでの疲れを

癒すはずの温泉も イモ洗い。洗い場確保が

大変でしたsweat02 お子はダーリンとにくっついて行ったので

まだよかったけど ダーリンは大変だったみたい dashDscf3900Dscf3898

それにしてもちょっぴり廃れ感が 漂う外観は もう少し

なんとかしようよsign01

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« かなり 時間差 | トップページ | 動物公園は疲れます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29587414

この記事へのトラックバック一覧です: ひがなGW:

« かなり 時間差 | トップページ | 動物公園は疲れます »