« 独活食べつくし | トップページ | 親子バス遠足 »

2009年5月25日 (月)

プレゼント

先月 σ(^^)の誕生日だったのですが 話の流れで

6月にある結婚式に着る着物を作ってもらう事にしました。

もう支払いもすんで 出来上がりを待っているところなのですが

昨日 宅急便でマンゴーが届きました。

差出人はダーリン。 家に戻ったダーリンが

着物買う現金は渡したけど 現金だけっていうのも

なんなんでと考えながらネットを見ていて 

「完熟マンゴーが」目にとまったそうです。でもすぐ出荷と

言う訳にはならず 昨日の到着だったよう。

ってことで マンゴーはσ(^^)の誕生日プレゼントでした。

「宮崎完熟マンゴー」 たまりませんlovely

昨日早速3人でたべました。

Dscf3955 Dscf3957

美味しかったよぉ~up 一番パクついていたのは

もちろん果物好きのお子。 「今度のお弁当の

デザートにこのマンゴー入れてね」と言ってましたが

σ(^^)より先にダーリンが「無理」と即答しておりましたsweat01

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 独活食べつくし | トップページ | 親子バス遠足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マンゴーですかぁbud
うちには今、青パパイヤがあります。誰も買ってくれないので自分で買いました(苦笑) 1キロ500円でしたが送料で800円かかってますdash

投稿: すぅ | 2009年5月26日 (火) 18時29分

>すぅ殿
あるある 送料のほうが高くつくって事。
そこが 岩手に住んでみて痛いところ(`ε´)
店舗がないって かなり寂しい(u_u。)

投稿: 堕天使 | 2009年5月28日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29786624

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

» 家庭菜園 [家庭菜園]
家庭菜園に興味がある方は是非みてください。 家庭菜園でいろいろなものを作ってください。 [続きを読む]

受信: 2009年5月31日 (日) 00時59分

« 独活食べつくし | トップページ | 親子バス遠足 »