« 画伯 | トップページ | 独活食べつくし »

2009年5月23日 (土)

久々の工房

昨日やっと 陶芸の工房に行ってきました。

雨降りでしたが 工房は賑わっていましたshine

たたらの秋刀魚皿を三枚家族分作成。

雨の日はなかなか作品が乾かないので 裏を削れず

今日の朝ちょっとだけ作業をしに行ってきました。

画像は昨日雨の中の工房。Dscf3950

新緑に囲まれたこの場所は 

マイナスイオンがいっぱいconfident

たまに一緒に行くお子は「トトロが出てくるんじゃない??」

と 工房の周りを探索しています。

前日TVで ここの水田で古代米の田植えを

しているところが放送されていました。

健康にいいらしいよ~delicious

Dscf3952  

   

ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 画伯 | トップページ | 独活食べつくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29755134

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の工房:

« 画伯 | トップページ | 独活食べつくし »