« 大好き泥遊び | トップページ | 姫竹 »

2009年5月31日 (日)

ぐぅたらな週末

いつもそうなのだけどあっという間の週末。

今週は木曜日までなんだか忙しいというか疲れた1週間。

お子の遠足などもあり~ 子育て支援センターでの

パン講座の講師なんかもしてきて 今週はテニスに

行けなかったよぉ~weep 年中行事の書道展の作品も

締め切り間近sweat01 なのに まったく進まないshock

昨日、今日は 疲れているのか気合が入らず

すっかり ぐぅたらしてました。家の中は未だ

泥棒が在中impact  昨日にいたっては 夕食作りも

放棄してゴロゴロしておりましたdown 今日も1日

ゴロゴロ過ごし 夕方あたりからなんとか

回復傾向かという感じで 食事の支度をして

デザートも用意する気になれました。

先日 ダーリンが東京に行ったとき 花畑牧場で

出店したアイスクリーム屋さんに行ってきたので

その感想を聞きながら 今日のデザートは

バニラアイスに花畑牧場の生キャラメルクリームを

レンジで柔らかくしでかけてみました。

Dscf3983 旨いgood

これは結構お勧めの食べ方です。

お店ではお取り寄せ出来ないみたいで

ダーリンも発送できないのか聞いたけど 返事は×

だったんだってさぁ~。きっとそのうち お取り寄せ

できるようになると思うが・・・。

明日は早朝から 市の胃がん検診despair

毎年思うのだが・・・受付が朝の6時からって

早過だよね~wobbly

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 大好き泥遊び | トップページ | 姫竹 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バニラアイスに花畑牧場の生キャラメルクリームを

レンジで柔らかくしてかける
美味しそう
素敵なデザートですね

投稿: ryuji_s1 | 2009年5月31日 (日) 09時38分

ニュースを見て自宅でやってみた。確かに旨い(^_^;)。生キャラメルクリームは楽天のお店でも売っていたと思うけど・・。アイスクリ-ムに暖かいのをかけたやつは生もの扱いかと・・。

投稿: | 2009年5月31日 (日) 14時08分

おつかれさん。
ハードな一週間だったのね。
体調崩さないように、
しっかり休んでね。

アイス、おいしそうlovely
バニラアイスも手作りなの?

投稿: ゆき | 2009年5月31日 (日) 20時28分

堕天使さん

ご訪問 コメント有り難うございます

今後もよろしくお願いいたします

ポチッと応援させて頂きました

投稿: ryuji_s1 | 2009年6月 1日 (月) 15時13分

>ryuji_s1殿
アイスも少しレンジで柔らかくすると
口当たりがよいかも・・・と
食べながら思いました。
コメントありがとうございますhappy01

>惑殿
やはり やってましたかsmile
花畑戦略しゃくなのに 踊らされている
自分がくやしいですbearing

>ゆき殿
アイスまでは作っておりません。
でも アイスクリームメーカー・・・
某玩具メーカから出ているので欲しいbleah

投稿: 堕天使 | 2009年6月 1日 (月) 17時56分

生キャラメルをつくるおもちゃも出ているので
それも気になっています。
・・・踊らされてます、はい。
ちなみに、先日、用事で青山に行って、
たまたま通りかかった道になんと
「花畑牧場」の「ホエー豚丼」のお店を発見!
ミーハーなので、帰りに寄って食べてきました。
甘めのたれで、ボリュームありました。

投稿: ゆき | 2009年6月 1日 (月) 22時29分

>ゆき殿
生キャラメルもあるのか・・・@玩具
豚丼というと・・・やっぱり
「ぱんちょう」豚丼を思い出すよね~confident

投稿: 堕天使 | 2009年6月 4日 (木) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29873177

この記事へのトラックバック一覧です: ぐぅたらな週末:

« 大好き泥遊び | トップページ | 姫竹 »