« 親子弁当 | トップページ | ピタパンランチ »

2009年5月22日 (金)

やっと

クロール25mテストやっと合格up

道のりは長かった・・・8ヶ月bearing

お子本人も 最初のころは

「もう行きたくない」と「合格したい」

の狭間で葛藤していた様子だったけど

最近は 頑張って泳いでいる様子ではありました。

でも 何回も落ちているので合格への執着が

薄れているように感じていたのですが

実際合格すると とても嬉しかったらしく

夕方「父から電話が着たら 僕が話すから

母は合格の事は言わないでね」と自慢げでした。

電話でダーリンも頑張った事を褒めたようで

いい顔をしていたよgood やっぱり σ(^^)より

ダーリンに褒められるほうが嬉しいっぽいcoldsweats01

で ほんとに合格した事がうれしかったらしく

早速ダーリンは約束の仮面ライダーベルトを

買ってきて 何気に床に置くと それには気が付かず

ず~っと話し続けていましたsweat01

そうは見えなかったけど 実は落ちるたびに結構

凹んでいたのねcoldsweats01 

でも今回の合格で また少し大人になったお子ですflair

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 親子弁当 | トップページ | ピタパンランチ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おめでとうhappy01
すごいね~幼稚園生が25メートル泳げるようになるとは。
この頑張りは今後とても役にたつことだろうね。
お子たちは、感動を与えてくれるよねconfident

投稿: ゆき | 2009年5月23日 (土) 00時55分

>ゆき殿
我が家は 感動より圧倒的に笑いのほうが多いけどねsmile

投稿: 堕天使 | 2009年5月23日 (土) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29745217

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« 親子弁当 | トップページ | ピタパンランチ »