« ひがなGW | トップページ | 恐竜なんですけどぉ »

2009年5月13日 (水)

動物公園は疲れます

Dscf3905 これまた 初めての動物公園。

地元の幼稚園の遠足で 親に

絶大な不人気を誇る場所。

よ~くわかりました。これは行きたくないimpact

動物を見て歩くのにと~っても疲れるんですshock

最初は何の気なしに道を下って行くのですが

このころはまだ下ったら上るという事に気が付かない。

そう 戻りはひたすら上り道 最後にものすご急勾配を

上り死にそうだったdown でも 子供は元気だよね~smile

そんな中 こんなお茶が売られていました。

Dscf3910

 味は・・・ネーミング通りというか

と~っても雑穀な味で σ(^^)はdown

このあと 優しいダーリンが別なお茶を買ってくれ

このお茶はダーリンが飲んでくれましたnote

Dscf3919

←「はは~写真撮って~」の図

こういう行動を見ると 遺伝子を

感じてしまいますcoldsweats01

Dscf3923

ポニーは5歳~小学6年生まで乗ることが

できます。 6月で5歳なので

ちょっとだけ年齢詐称happy02

体格は十分なので ぜんぜん大丈夫でしたbleah

Dscf3927

久しぶりにみました

「はつかねずみ」ちっちゃ~いheart04

右がダーリンの指

その奥の岩陰というか石陰に潜んでおります。

今回のGW イベント出発我が家にしては 

画期的に早い出発scissors この日も 余裕で駐車場に

車を停め午前中目一杯遊びました。

午後からは ダーリンの実家へ。

これまたお子が楽しみにしていたイベントで

じいちゃん大好きなお子は 動物園より

こっちの方が嬉しいらしく 途中 

ばあちゃんにあげると タンポポを採って

握っていたのですが 買い物などをしているうちに

すっかりしおれたタンポポを見つめ涙目にweep

なんとか気をとりなして 家についたとたん 

ずっとじいちゃんから離れず ひとしきり

遊びまくっておりましたsmile その数日後

ダーリンとお風呂に入ったとき お風呂場の前で

ひざを抱えて しょんぼりしていたそう。

ダーリンが聞くと タンポポのことを思い出し

ウルウルweepしていたんだって・・・可愛いconfident

そして その話を聞いた数日後 おやつを食べながら

また 思い出したらしいタンポポ事件。

ボソッと・・・「タンポポあげたかったのになぁ・・・」と

これはタンポポの季節が終わらないうちに

もう一度連れて行ってあげようかなぁ・・・

と思ったりするのですが なかなか 忙しいらしい

ダーリンのご両親。 &σ(^^;;風邪を引いていて

行った時もゲホゲホで 後日ダーリンに 風邪のときは

来て欲しくないって言ってたよって 

言われてしまいましたcoldsweats01  実の息子でも

週1回 仕事の都合で実家に泊まるんだけど

風邪のときは できれば 来て欲しくないって

言われてる位なんだから 嫁ならなおさらだよね~

これがなかなか咳がとれなくってさぁsweat02

今度行くときは タンポポも綿毛の季節かもdash

まっ そのうち 連れて行くさsweat01

   ブログランキング・にほんブログ村へ

      にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ひがなGW | トップページ | 恐竜なんですけどぉ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まさに、あなたの遺伝子だね~happy01
ポニーが小さく見えるくらい、息子くんも大きくなったのね!
タンポポをプレゼントしたくって、うるうるしてしまう話を読んで、私がうるうるしてしまったわ・・・。
やさしいのね。

投稿: ゆき | 2009年5月14日 (木) 19時19分

>ゆき殿
時々ね~驚く行動をするよsweat02
タンポポ事件はほほえましい出来事でしたlovely
この年頃ならではなんだろうね~・・・

投稿: 堕天使 | 2009年5月14日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29588765

この記事へのトラックバック一覧です: 動物公園は疲れます:

» 英語習得でお悩みを解決する画期的なプログラム [英検1級合格者が教える英検対策/最速で上達する英語勉強法[7日間超速英語脳育成プログラム]]
私も、そして最終的に実践者の多くも英語を見たり、聞いた時に・・・     多くの日本人の方が今まで経験した事がない不思議な感覚です。この状態を一瞬にして可能にし、 その理由を解明・・・ 過去の学校での英語成績など一切関係ありません。 限定公開直後から大反響!誰も気付いていない、皆様に�... [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 07時54分

« ひがなGW | トップページ | 恐竜なんですけどぉ »