« プレゼント | トップページ | 大好き泥遊び »

2009年5月29日 (金)

親子バス遠足

水曜日 お子の幼稚園での遠足。

場所はバスで30分程の隣町の森林公園。

サンドイッチが流行なのか 近所のお子達も

リクエストはサンドイッチだったそう。

HBで食パンを焼き サンドぱんだDscf3982

で簡単サンド。

から揚げと

先日のピタパン生地が残っていたので

カレー味のひき肉を詰め あとは デザートで

ごまかし御弁当完成ですhappy01

Dscf3959

  

この公園初めて行ったのですが

アスレチックの遊具などがあり そこそこ

楽しめます。 展望台などチェックポイントを廻ってDscf3969

あとは自由行動。お昼時間になっても なかなか

遊ぶのを辞めないお子に付き合い 集合場所に

戻ったときは みんなお弁当を食べ初めていたよcoldsweats01

他のクラスのお友達も おやつ交換にやってきて

交友範囲の広さに驚いたcoldsweats02 お弁当が終わってからも

とにかく 動く動く・・・母はすっかり疲れてしまったよsweat02Dscf3976

Dscf3981   

でも 楽しそうにしている姿は見ていて和むねぇ~lovely

疲れも吹き飛ぶ・・・なんていう人もいるだろうけど

σ(^^)は心は和んでも疲れはなくなりませんgawk

そんな一日でした。 家に戻ってから さすがに

今日は水泳教室はお休みすると言っていたけど・・・

そのままず~っと外で遊んでいました。

その元気&体力はどこに潜んでいるのか??

関心してしまうよ。

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« プレゼント | トップページ | 大好き泥遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

高いところは、上る!
木も登る!!
・・・親子、そっくりだね~。
やること、そっくりだね~!
ほんとに子どものころの堕天使に似ていて
笑わせてもらってますぅ。

投稿: ゆき | 2009年5月29日 (金) 15時25分

>ゆき殿
σ(^^)ってそんな子供だったかしら??
記憶にないなぁ~sign04

投稿: 堕天使 | 2009年5月31日 (日) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29843264

この記事へのトラックバック一覧です: 親子バス遠足:

« プレゼント | トップページ | 大好き泥遊び »