« ぐぅたらな週末 | トップページ | 串カツ弁当 »

2009年6月 1日 (月)

姫竹

昨年もUPした季節の話題。

なかなか採りには行けないので買ったものです。

ほんとうは 炭火で焼きたいところですが

コンロのグリルで焼きました。

皮を剥いて塩をパラッと振り食べるのが美味しい1品lovely

Dscf3987 昨年はお子が思いもよらず

食いつき ほとんど食べられて

しまったので 今年は山盛りで購入。

またまた 喰らい付いていたお子。

おまけに 今年は一人で皮を剥いていたよcoldsweats01

でも 今年は σ(^^)もダーリンもしっかりと

食べることができましたup

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ぐぅたらな週末 | トップページ | 串カツ弁当 »

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29896591

この記事へのトラックバック一覧です: 姫竹:

« ぐぅたらな週末 | トップページ | 串カツ弁当 »