« ハウステンボス | トップページ | 帰宅の途 »

2009年6月19日 (金)

♪はっぴ~ちゃんぽん麺♪

なんとも亀なUPですが(~o~;; 長崎夕食@ちゃんぽん麺

土曜日 中華街へ出かけ夕食となりました。

Dscf4109

Dscf4098

お子が ケロポンズの「ハッピーちゃんぽん麺」を

口ずさんでは「ちゃんぽん麺食べたい」と言っていたので

念願かなったりで この顔です。

Dscf4107

満足げですが ちゃんぽん麺より

皿うどんの方が御気に召したらしく

「今度パリパリの家でも作って」と

言われ 帰りにお買い上げ発送となりました。

美味しいほうがいいよね~ってことで

生麺をチョイス。クール便で先日到着。

只今 家の冷凍庫で出番待ちです。

あと チマキと角煮マンもしかり購入です。

この日食べたちゃんぽん麺は フカヒレ入り。

美味しかったよぉ~Dscf4104

←右色の濃いのが

フカヒレです。

食がよいお子もさすがに1人前は食べないので

皿うどんを大盛りにして丁度よい感じでした。

Dscf4103

それと 気になっていた双葉屋のフルーツ大福。

Dscf4100

食べた~い!!ってことでこれまた 発送happy01

冷凍なので イチゴとかバナナとか クールに

出来ないものもありました。

さっそく解凍して食べましたぁ~confident

ダーリンとσ(^^)はパクパクいきましたが

意外にもあんこ好きのお子が食べませんでした。

Dscf4119  帰りに カステラ@お土産用を購入。

カステラもピンからキリで

値段もそれぞれ。

ご近所さん用は お手ごろ価格のものを

お土産屋さんでsweat02

ダーリンの実家用は ちょっと高級感のある

美味しそうなカステラを専門店でチョイスですsweat01

時間があったらもっといろいろ観て歩きたいところです。

一人でのんびり 気ままに歩ける日は来るのかなぁ??

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ハウステンボス | トップページ | 帰宅の途 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々に見たら、いつの間にか長崎に行ってたんだねhappy01。いいな~。京都より南に行ったことないよcrying。食べ物も未知なるものが多そう。
ちゃんぽんもおいしそうだけど、フルーツ大福もlovely。イチゴ、バナナはクール出来ないってことはそのままの形で入ってるの??

投稿: むぅ | 2009年6月21日 (日) 10時13分

>むぅ殿
すかさずダーリンにくっついて行ってきたよhappy01
そうそうフルーツがそのまま
入っているので いちご バナナは冷凍発送出来ないみたいだよ。

投稿: 堕天使 | 2009年6月22日 (月) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/30172109

この記事へのトラックバック一覧です: ♪はっぴ~ちゃんぽん麺♪:

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年6月28日 (日) 05時12分

« ハウステンボス | トップページ | 帰宅の途 »