« X攻撃(>_<) | トップページ | 20インチ »

2009年6月25日 (木)

添い寝

coldsweats01いつも ベッドに入ると一人で寝ていたお子が

最近 怖いから目をつむるまで一緒に寝てと

いうので 仕方なく添い寝。 しかし添い寝を

して 一緒に寝に入っているここ数日shock

ふと気が付くと結構な時間となり そこから

いろいろと・・・(たとえば朝食の下準備とか)

がはじまるので 再び寝に入るのは夜中moon3

仮眠を取る感じにはなるので 寝不足には至らないけど

一人で寝てくれ~っpunch

でも おかげで 2日間ほど ダーリンに

お帰りを言えてたりもするhappy01 起きていて驚かれるけどsweat01 

てな訳で 今ダーリンはお風呂中spa

普段2時まで待ってるのは不可能なので たまには

いいかもね~

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« X攻撃(>_<) | トップページ | 20インチ »

育児」カテゴリの記事

コメント

本当そうだよね。早く一人で寝てくれ~coldsweats01。添い寝をしてすぐ寝てくれればいいけど、なかなか寝てくれないと私の方が先に夢の中~coldsweats01
目を覚ますと12時なんてよくある話。ひどいときは朝まで目覚めないwobbly

投稿: むぅ | 2009年7月 2日 (木) 01時03分

>むぅ殿
目を覚ましてからがね~・・・・
この用事 明日やろうか 今やろうか・・・
悩むところです。

投稿: 堕天使 | 2009年7月 2日 (木) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/30266032

この記事へのトラックバック一覧です: 添い寝:

« X攻撃(>_<) | トップページ | 20インチ »