« 亀メロン | トップページ | 誕生会 »

2009年6月 6日 (土)

雨の新緑

昨日から雨降り・・・ おまけに大雨警報も出ていましたが

前から近所のママ友達と予定していた夏油高原新緑まつり

行って来ました。本当はお昼にジンギスカンを食べることに

していたのですがなにせ大雨。 外に出ている人なんか

いませんgawk。 子供達は ふわふわドームに直行。

いつもは10分300円なのに 今日は人が少ないとのことで

300円で遊び放題でしたsmile 室内とはいえ見てるだけの親は

肌寒く感じる山のですが 子供達は汗だくになって遊んでいました。

かるく食事を済ませ帰ろうとした時 ご当地ライダーの登場gawk

素直に帰るわけがない子供達。結局なんだかよくわからない

ストーリのハチマンタイラーを見ることになりました。

Dscf4009 ←ハチマンタイラーかと思ったら

悪役でした。

Dscf4011_2 ←こちらがハチマンタイラー

なんともいえませんsweat01

なんだかんだと 3時間程滞在。

帰りにまたまた姫竹を買って帰ってきました。

お子はスキーシーズンσ(^^)と一緒に結構通っていたので

従業員さんに名前を呼ばれて 手を振り返していたよcoldsweats01

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

 

|

« 亀メロン | トップページ | 誕生会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/29981531

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の新緑:

« 亀メロン | トップページ | 誕生会 »