« ♪はっぴ~ちゃんぽん麺♪ | トップページ | ごまかす »

2009年6月19日 (金)

帰宅の途

日曜日 この日は1日移動。 

東北はイマイチ交通の便が悪いdown

最寄の飛行場からは長崎の直行便がなく

乗り継ぎの時間も間が悪かったので今回は

東京間を新幹線での移動でした。

帰りの空港 晴天ですsun

0906140084

0906140085

←儲けてまんなぁ~gawk

恐るべし花畑牧場impact

で 東京駅。今回もう1つの目的がこれ

0906140088

新名所の「東京キャラクターストリート」

に寄る事。

0906140087

もちろん行き先は

ウルトラマンショップ。

お子は11日に誕生日だったこともあり ダーリンも

いつもにまして甘い顔happy01 ドサクサにまぎれて

怪獣を数体ゲットしておりました。 あとは

指人形。これはウルトラマンショーでよく

クイズの景品になっているもので 行くと

貰っているお友達を羨ましそうに見ていたので

(なかなか手を挙げても回答者にはなれないからね~)

せっかくだから購入。近所では売っていないんですsweat01

ダーリンと二人で楽しそうに選んでいましたconfident

その後新幹線で帰路につき 駅前で夕食を済ませ

帰宅house  もちろんその後は爆睡でしたsleepy

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ♪はっぴ~ちゃんぽん麺♪ | トップページ | ごまかす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/30172821

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅の途:

« ♪はっぴ~ちゃんぽん麺♪ | トップページ | ごまかす »