« ごまかす | トップページ | 添い寝 »

2009年6月22日 (月)

X攻撃(>_<)

週末は結婚式で山形に行っておりました。

我が家のお子 式、披露宴と おとなしく出来るか

一抹の不安はありあましたが なんとかもってくれましたが

新婦の伯父さんが「叔父の○○です・・・・」と

挨拶を始めたとき お子が大きな声で「おじじだってぇ~

ゲラゲラ・・・」 親は「げっ」と冷や汗sweat02のなか

すごい楽しそうに式に参加しておりましたcoldsweats01

料理は すっごい豪華なお子様ランチだったのに

ハンバーグやエビフライを少しつまみ

あとは 大人料理を・・・sweat01 まぁ~想定内ですが

この味覚どうしたものかsweat01

親族との2次会なんかも終わり ホテルで布団に

入ったのは 0時過ぎ でその夜中 私たちの間に

寝ていたお子ですが 何の夢をみていたのか

突然「エ~ックス!!」と叫び大の字に多分本人はXのつもり

だとおもうんだけど 暑くて布団を飛び出していたお子の

足がσ(^^)の顔面直撃impact 払いのけたその直後

再び「エ~ックス!!」 バキッimpact・・・・

2回目は上手く避けたけど かなりのキック力。

しかし いったいどんな夢をみていたのやら・・

そのあと 「はは しっこ~」と起こされ オネショかと

焦ったけど 大丈夫たったよ~coldsweats01

もちろん エックスのことなんか覚えてるわけもなく

何事もなかったように 再び眠りについて

いました。 まったく・・・・幸せだね~

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ごまかす | トップページ | 添い寝 »

育児」カテゴリの記事

コメント

エ~ックス!!ウケたぁup
一人、pcに向かって大爆笑してしまったsweat01

投稿: りんご | 2009年6月22日 (月) 21時16分

お子様の「笑いのつぼ」が
オトナの想像つかないところにあるから
そういう席は親は緊張するね。
楽しく参加できてよかったね!

夜中の「x攻撃」、顔面は痛かったね!

私もむかし顔面に娘の頭が落ちてきてきて、
私の口のなか、流血しましたわ。
そんなことも、笑える思い出になるのよね。

投稿: ゆき | 2009年6月23日 (火) 17時46分

>りんご殿
笑えませんからぁ~impact

>ゆき殿
思い出・・・ですかcoldsweats01
その前に 夜中のキックはむかつきますpunch

投稿: 堕天使 | 2009年6月25日 (木) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/30225800

この記事へのトラックバック一覧です: X攻撃(>_<):

« ごまかす | トップページ | 添い寝 »