« パッションフルーツ | トップページ | トマト »

2009年7月 2日 (木)

モニター当選

コネタマ参加中: 『DANONE BODY-ism Calcium Works』モニターキャンペーンスタート

何気に応募したら当選したモニター・・・てな訳でブログねたになる。

Photo_22

送られてきたのは週明け。コマネタを覗くと他の地域じゃ先週

届いている様子・・・田舎地帯を再確認しましたsweat02

で 飲んでみる。レモン風味のスッキリ感は

普段のんでいるVolvicのレモンと似た感じ。

なので さほど新しい感じはないが これでカルシウムも取れて

カロリー0はちょっといいかも。

ただこのHPをみてここは 発売地域の 1都9県には

含まれていないdown またまた田舎再確認sweat02

そんな訳で 店頭で見るようになるまではVolvicを

飲むことになるsmile

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« パッションフルーツ | トップページ | トマト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東圏だけの先行発売ですな~

と言う事は、関西もまだまだ田舎って事!?

投稿: えみに | 2009年7月 2日 (木) 23時47分

>えみに殿
関東も一歩出ると田舎のところも数多く・・・
ってところはあると思うけど
やっぱり新製品には恵まれているよね~(-ε-)

投稿: 堕天使 | 2009年7月 3日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/30370207

この記事へのトラックバック一覧です: モニター当選:

« パッションフルーツ | トップページ | トマト »