« 展示場 | トップページ | ボルシチ »

2009年7月 6日 (月)

おすすめロロロ

ど~って事ないんですが 昨日食事した

回転寿司屋さんのお品書きを見て

お子が「僕 おすすめロロロ」って・・・・

最近カタカナも読めるようになってちょっと

得意気なお子ですが ダーリンに

あれは 「ロロロ」 じゃなく品という漢字だから

と笑いながら教えられておりましたcoldsweats01

その後 鮪を頼んだお子ですが

自分のところに差し出された鮪と 板さんが

もう片方の手に持っていた中トロを見て

「僕 そっちの鮪のほうがいい」と 中トロを

頼みなおしておりましたimpact

赤みはダーリンが食べていたよsweat02

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 展示場 | トップページ | ボルシチ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/30435376

この記事へのトラックバック一覧です: おすすめロロロ:

« 展示場 | トップページ | ボルシチ »