« ホワイトソース | トップページ | 浴衣 »

2009年7月 9日 (木)

もじから 足りず・・・

シンケンゴールドのパンを焼いたのですが

「もじから」が足りず 光にならずimpact

今日のお子のお弁当はカレーパン。

最近お気に入りのシンケンジャーキャラ。

顔に「光」の文字のシンケンゴールド。

頑張ったんだけど 「光」のはずが

新キャラ登場かsweat02「大」の字に変身・・・

Photo_3

あれ??点はどこに??

こんなところにありましたsweat01

Photo_4 そんなぁ~・・・・shock

Photo_5 修正してみるもかなり微妙である。

それでも 何も知らずにお弁当を開けたお子は

家に帰ってきてから 今日はシンケンゴールド

だったと 解ってもらったようですcoldsweats01

結構生姜を利かせていたミートボールが

美味しかったらしい。入れたのはσ(^^)だけど

相変わらず大人味覚の子供であるsmile

Photo_6Photo_7

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« ホワイトソース | トップページ | 浴衣 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

このシリーズも続いてますねぇ。主役はとにかくXXXレッドじゃないの?とHPをみたらなにやら偉そうに脇に青い服がひとり、頭が金に光でシンケンゴールド・・。ためになるなぁ。XXXハガネはなかなか出てこないかな(^_^;)
しかし・・↓中トロをめざとく発見する視野の広さ、そして交換を申請する大胆さ、只者ではなさそうです。

投稿: | 2009年7月11日 (土) 12時47分

>惑殿
毎年変わるキャラクターに親はついていくのが大変です。 でもこれが終わるとやっぱりゲームに移行するのか??と思うと複雑な気持ちsweat01
普通に一人で食べたいものを注文するしね~・・・
どうなのこれ??gawk

投稿: 堕天使 | 2009年7月13日 (月) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/30478451

この記事へのトラックバック一覧です: もじから 足りず・・・:

« ホワイトソース | トップページ | 浴衣 »