« パニーニ | トップページ | おすすめロロロ »

2009年7月 6日 (月)

展示場

昨日は 珍しく家族TIMEな日曜日でした。

普段はダーリンが仕事行ってしまうので 休日は

母子家庭状態な我が家sweat02 土曜、お子が

買い物途中で「なんだかつまらないなぁ・・・gawk

なんて言っていたので ちょっと不憫になってしまったよsweat02

で ちょっと我侭を言って昨日はダーリンに日中時間を

作ってもらいました。 その為に夜中というか・・・・

朝方まで仕事をしたいたようで 土曜日は帰宅したのが

朝の5時(土曜じゃないじゃんbearing) 出かける事になると

いつもこんな感じなのでなんだか罪悪感があるσ(^^;;

なので なるべく土日はダーリンは仕事に行ける様に

予定を入れないでおこうと 思ってはいるのだけど

ついついお願いしてしまうんだよね~・・・despair

お子は とにかくダーリンと一緒にいるだけでOKなので

日曜日 珍しく住宅展示場に行って来ました。

前から行ってみたかったんだぁ~。

だからといって 家を建てる計画なんて 今はこれっぽちも

ありません。そのうち いつかは・・・って感じです。

展示場事務所で お子が子供コーナーというか

ちょっとした遊びスペースで引っかかった時

最初ダーリンは「お子見てるから 独りで見てきたら・・・」

って発言・・・そりゃぁないでしょうweep

結局一緒に見たけど たまにこんな事があります。

まぁ~ダーリン的にはお子と一緒だと落ち着かないから

お子は見てるからゆっくり見てきたらという 心配り

なのはわかるんだけどね~・・・微妙なところですsweat02

でもでも 一緒に見ていて 「いいね~・・・いいね~」

と 出てくる言葉は「いいね~」の連続でした。

やっぱり 木の家はいいよね~・・・・

いつも 最終的にどこに住むとか・・・話しても

結論は出ることはなく 結局ウヤムヤで 先は見えません。

ダーリンは仕事に行って家では寝るだけ

みたいな生活なので 別に現状のままでもまったく

問題はなさそうだし・・・・σ(^^)は・・・

もっと広い台所だといいなぁ・・・とか 人が来ても

泊まるスペースがないので 客間だって欲しいなとか

お子も大きくなってきて 最近お友達が家に遊びにきても

なんだか手狭で 圧迫感が漂ってきたなぁ・・・とか

最近おもちゃに占領されて くつろぎスペースが

ないので ママ友達も ホント一人二人しか呼べない

とか・・・まぁ言い出したらキリがないのだけど

今は このまま過ごすしかないので 何を言っても

しょうがないんだけどね~coldsweats01

ちなみに ダーリンはこの日 帰宅後 家に入ることなく

そのまま車を乗り換えて 職場に行きました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« パニーニ | トップページ | おすすめロロロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/30435034

この記事へのトラックバック一覧です: 展示場:

« パニーニ | トップページ | おすすめロロロ »