« もじから 足りず・・・ | トップページ | リクエストは手作りスイーツ »

2009年7月13日 (月)

浴衣

そろそろ夏祭りのシーズンです。

今年は久しぶりに浴衣仕立てましたhappy01

Photo

土曜日幼稚園の夕涼み会に間に合うようにしてもらい

前日出来上がり。今年はダーリンが仕事で 遅れてきたので

去年のように三人で浴衣とは行きませんでしたが

お子も去年の浴衣上げを10cm下ろして着せました。

もう少し上げが残っているので 来年も着れそうです。

天気もよかったので 浴衣のママも結構いましたが

着付け直してあげたい方もいたりしてsweat02 黙ってたけどねsmile

夕涼み会の後 そのまま役員のお疲れさん会へ。

お子はダーリンが連れて帰ってくれました。

二人で近くのスーパー銭湯に行ってお風呂&食事を

済ませ 寝かせていてくれました。感謝confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« もじから 足りず・・・ | トップページ | リクエストは手作りスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/30524347

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣:

» 浴衣について [浴衣]
浴衣は、夏の風物であり変身アイテムです。 そんな浴衣について、述べてみたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 11時48分

» ケータイ小説 天使の恋 映画化決定! [映画化決定!ケータイ小説 天使の恋]
主演、佐々木希で映画化決定!ケータイ小説 天使の恋 [続きを読む]

受信: 2009年7月13日 (月) 19時25分

» 浴衣 激安 [浴衣 激安]
浴衣の激安情報を紹介しています! 浴衣を激安で購入するなら是非こちらの浴衣 激安をご覧ください☆ [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 20時16分

« もじから 足りず・・・ | トップページ | リクエストは手作りスイーツ »