« リクエストは手作りスイーツ | トップページ | 本焼き当番 »

2009年7月17日 (金)

海ぶとう

沖縄物産展で海ぶどうを購入。

さっそくサラダにして食べたのですが

初めて食べたお子。どうかと思っていましたが

「このプチプチした食感がとてもいいですね~」ってsweat01

TVの見すぎでしょうかsweat02 ダーリンと二人で

そりゃぁその通りだけど (゚-゚)ヾ(^^; オイオイって

顔を見合わせて笑ってしまったよcoldsweats01

かなりおきに召したらしく 食べたあと

「明日もこれ作ってね」って言われましたが

そうそう買ってはこられませんから~dash

でも 物産展は20日までだったので

そんなに気に入ったのならもう1度行ってくるかぁ~confident

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« リクエストは手作りスイーツ | トップページ | 本焼き当番 »

育児」カテゴリの記事

コメント

ミミガーやテビチなんてのも好きです!

北海道物産展も美味いけど、沖縄も良いですなぁheart04

投稿: えみに | 2009年7月17日 (金) 17時59分

>えみに殿
北海道展も行ってしまうσ(^^;;
なかなか目当てのものが来ないんだけどね~sweat02

投稿: 堕天使 | 2009年7月27日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/30576055

この記事へのトラックバック一覧です: 海ぶとう:

» 再放送!美少女戦士セーラームーン [おや!?美少女戦士セーラームーン?]
美少女戦士セーラームーン再放送 月野うさぎ 声優・三石琴乃が会見 [続きを読む]

受信: 2009年7月31日 (金) 11時24分

« リクエストは手作りスイーツ | トップページ | 本焼き当番 »