« 双子 | トップページ | あっという間 »

2009年8月15日 (土)

ファイターズVSライオンズ

ファイターズVSライオンズ
ファイターズVSライオンズ
ファイターズVSライオンズ
ハム3連戦初日ナイターに行って来ました。今日の先発投手はダルビッシュ。ちょっと遠くて誰か解らないかも知れませんが マウンド上はダルビッシュです。BBも踊るハーフタイム。途中飽きたてくるとお子は 夏休みイベント中のブースで気分転換。バンジートランポリン…二分 500円で 結構高い(>_<)高く上がりたいけど 実際はビビりながら 怖いを連発。でも楽しそう。そんな中 今日はいい試合でした。
結果は3-2で日ハムの勝ち。北上にいるとプロ野球観戦はする事が出来ないので 年に一度の 楽しみでもあります。ダーリンも一緒だったけど楽しめたかなぁ…

|

« 双子 | トップページ | あっという間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たぶん同じ日に姉親子も見に行ってたよhappy01

投稿: むぅ | 2009年8月21日 (金) 20時07分

お子は去年も観に行ったので BBの事を覚えていて選手よりBBに夢中lovely
野球も帰りはタクシーの列に並び
都会を感じてきましたcoldsweats01

投稿: 堕天使 | 2009年8月27日 (木) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/30962106

この記事へのトラックバック一覧です: ファイターズVSライオンズ:

« 双子 | トップページ | あっという間 »