« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

定刻

定刻
今のところ 定刻通りの出発予定。二時間後には 岩手です。気温差、結構ありそう(>_<) おまけに明日から天気悪いみたいで 北国の寒さが身にしみそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行きはよいよい 帰りはこわい…

行きはよいよい 帰りはこわい…
関空から伊丹に移動中(ToT)
少し前までは 関空直行もあったのだが…この先JALはどうなるやら(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

心残り

心残り
心残り
着いた時は 暗くてよく見えなかった駅舎前のパンダも今朝は見送りのショット。
心残りのクエ。食べたかったなぁ。長期滞在で のんびりリゾートにはすごくよいところだと思います。なかなか来られる場所じゃないからなぁ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう少し

もう少し
もう少し
もう少し
湾の対岸は 海水浴場になっていて 近隣ホテルのプライベートビーチらしいです。朝のお散歩している人が数人 気持ち良さそう。
すぐ手前では テトラポットを置く作業がされていました。海上でのクレーン車作業を見るのは海から離れた所に住んでいると見る事はないけど 意外に食い付きの悪いお子でした。今朝も満腹な朝食。昨日もそうでしたが 朝から七輪でお魚を焼きながらの朝食は贅沢です。
帰りたくな~い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

イルカ

イルカ
イルカ
イルカショーも楽しかったのですが その後 イルカと記念撮影。イルカと握手をしたり 自分の合図で クルリと回ってくれるイルカに満足げなお子でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そしてパンダ

そしてパンダ
そしてパンダ
そしてパンダ
いやぁ 可愛い(*^_^*)見ていて 飽きないというか…
双子に人気をとられた 親パンダは マッタリしていました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思いの外

思いの外
思いの外
思いの外
思いの外
思いの外
和歌山はガイドブックもなく アドベンチャーワールドてパンダの他何があるの?って感じでしたが 機会がある方にはおすすめ(^O^) 特に子供連れには楽しめます。サファリエリアあり 動物も沢山。マリンピアではイルカやアシカのショーがあり 楽しめます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

街路樹

街路樹
南下した気分になる街路樹。北の国では見られません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝~

朝~
お部屋の窓からの眺め。波もなく お天気。今日は アドベンチャーワールドへ パンダ見に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

満腹 満足

満腹 満足
満腹 満足
満腹 満足
今日 明日は 柳屋さんという宿。お腹がきつい(>_<) でも 美味しくいただきました。
子供にもやさしく 通常の子供食の他に 大人に準じた子供メニューというのがあり 我が家のお子にはもってこいのサービス。ただ 今晩に限ってはお昼が遅かったので あまり食が進まなかった様子。でも 食べたものは 旨~い!の雄叫びでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白浜

白浜
白浜
駅舎出口の 暖簾が温泉街ですねぇ(*^_^*)
到着した時はすでに暗く 携帯では周りは撮せず。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駅
昨夜は リムジンが駅東口に到着しでよくわからなかったのですが 駅前は賑やかです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダ列車

パンダ列車
パンダ列車
白浜に移動です。温泉だぁ~! 只今 パンダ列車で向かってます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

マリーナシティ

マリーナシティ
和歌山海南のマリーナシティ。海辺の町並みもなかなか素敵でした。なのに画像なし(^_^;) ボルトパークといいテーマパーク内でお子と遊んてきました。乗り物も身長は足りているのに 年齢が足りず親同伴。なので 乗っている姿は 撮れず残念。久しぶりに乗り物に乗った母でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクター多し

スクター多し
至るところ駐輪場はスクターでいっぱい。道路も広くて整備されているので バイクは走りやすそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

御橋廊下

御橋廊下
御橋廊下
御橋廊下
復元された御橋廊下。滑り止めの段差が足の裏に刺さる感じて痛い(>_<) 廊下の端から見えた紅葉した葉と 池のモスグリーンのコントラストが綺麗でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天守閣

天守閣
天守閣
天守閣
ダーリンは1日お仕事のため お子と二人で和歌山城の天守閣に登ってきました。展示されていた 刀や鉄砲にとり憑かれていたお子でした(^_^;) 途中 刻印の説明があったのですが どこにあるかはさがせず残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

やっと和歌山

やっと和歌山
やっと和歌山
伊丹空港からリムジンで関空に移動、そこからまたリムジンで和歌山に移動。やっと到着したのは9時半。
ホテルの窓からは ライトアップされた和歌山城が見えます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エアバス

エアバス
エアバス
座席数は50程。まさにエアバス。エンジン音響きわたる機内(>_<)
無事大阪到着。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の更新

久々の更新
お久しぶりです(^o^)/
これから 和歌山に行って来ます。大阪経由。結構移動時間かかるみたいで 市内到着は6時の予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年11月 »