« クリスマスリース | トップページ | とうとう »

2009年11月23日 (月)

疲れたぁ(~_~;;

インフルエンザが猛威を振るう今日この頃・・・

皆様はいかがお過ごしでしょう??

お子の幼稚園も例に漏れず 先週火曜日から

学年閉鎖となり 木曜日からは園閉鎖となり

連休があり・・・1週間のお休みとなりました。

我が家では幸いにもインフルエンザは未だ

やってきてはいませんが σ(^^)にはと~っても

辛い1週間でありました。 なにせ 超体力が

有り余っているお子とず~っと一緒shock

習い事も インフルエンザで閉鎖された

幼稚園、学校等に通っていると 本人が

元気でも行く事ができず 息抜きがないσ(^^;;

σ(^^)の習い事には 一緒に連れて行っておりました。

本当は 出歩く事はよろしくないのでしょうが

ず~っと家にいる訳にもいかず お子と二人で

映画を観たり 盛岡まで遠征したりと・・・・

連休もダーリンはお仕事で広島へ行っており不在。

ホントに 二人っきりの濃~い時間をすごしました。

で やっと 明日から幼稚園復活。

予防接種も 新型は12月中頃との事・・・・

季節性は 来週あたりに2回目を予定。

本人には 手洗い うがい 消毒液のあるところでは

必ず使うように口煩く言ってはいますが なにせ幼稚園児

まったくあてにはできませぬdown

1週間元気なお子に付き合うのも大変だったけど

看病で1週間もしんどいよね~・・・なるべくなら避けたい。

ってことで 頑張れお子sign03

|

« クリスマスリース | トップページ | とうとう »

育児」カテゴリの記事

コメント

おつかれさん。
我が家は、先週、息子が新型に。
夫はそれに伴い、3日間自宅に。
娘の対応は、学校に確認したら、
保護者の判断に任せるとのことで、
学校に行ってもらいました。
夫は昨日から発熱。
ああ、疲れる・・・。

投稿: ゆき | 2009年11月24日 (火) 00時29分

お過ごしって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのぽんたりあん | 2009年11月26日 (木) 14時30分

とうとう、学級閉鎖になりましたcrying
くるみと2人だったら穏やかな毎日だっただろうに・・・と思う日々ですwobbly。はるきは何故遊びに行けないのか理解出来ないから、「はるきはどこ行くの? どこにも行かないの?」としつこいcoldsweats01
午前中に散歩してたら、「お姉ちゃんはお休みなの?」なんて聞かれる(世間の目が気になるwobbly)。
くるみはもうすでにインフルにかかってるから、幼稚園や習い事に行ってもいい気がするんだけどな~。
ああ~。早く、はるきから解放されたいcoldsweats01

投稿: むぅ | 2009年11月26日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/32331532

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたぁ(~_~;;:

« クリスマスリース | トップページ | とうとう »