« 定刻 | トップページ | 仮面ライダーダブル »

2009年11月 4日 (水)

休日の朝

休日の朝 我が家はみんなで朝寝坊sleepy

朝食を買いに コンビニに行こうと出かけたσ(^^)

たまたま信号が赤だったので ジャスコのほうに

ハンドルをきり駐車場へ・・・まだ9時半なのに

駐車場は結構な車が停まっていました。

「あっ 火曜市だ」とそこで初めて気がつきました。

寝ぼけ眼&すっぴん 誰にも会わない事を願い

中へ・・・いきなり お子の幼稚園のママと遭遇shock

苦笑いで挨拶を交わし みんなが山のように

食材を積んだカートを押す中 オニギリを

買って早々とレジを通り 帰ってきたのですが

今度からは 迷わずコンビニに行こうと

心に誓った 休日の朝でした。

それにしても このあたり ホントみんな朝早いんだよね~・・・sweat01

|

« 定刻 | トップページ | 仮面ライダーダブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/32069075

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の朝:

« 定刻 | トップページ | 仮面ライダーダブル »