« お疲れ様 | トップページ | 実は・・・ »

2009年11月16日 (月)

読売書法展

読売書法展 東北ブロックは 例年通り山形美術館で開催。

Photo_3

昨年に引き続き 間違って入選してしまったσ(^^;;です。

入賞ではないので 作品が全国を巡る事はなく

地区展のみに展示されるのですが 昨日最終日

ダーリンが見に行こうと言ってくれたので 山形まで

行ってきました。

先日の陶芸もさることながら・・・・

この中に自分の作品が一緒に展示されているのは

と~っても 気が引ける思いでござますsweat01sweat01sweat01

Photo_4 Photo_5

でもでも 少しくらいは・・・いつか入賞して

全国展に飾られてみるのもいいかなぁ・・・と

そんな気持ちもなくはない今日この頃。

といいながら 練習キライなσ(^^;;

今回の作品も・・・実は10枚・・・書いたか??

ってなくらい書いてないsweat01

そんなσ(^^)をみているダーリンは

「気が抜けてるくらいでいいんじゃない?」

とさすが σ(^^)のダーリンでございます。

わかっていらっしゃる(爆)

会場の山形美術館がある霞城公園は イチョウの木が

多く・・・と~っても臭いbearing きれいなんだけどね~

Photo_6

|

« お疲れ様 | トップページ | 実は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入選、おめでとうございます!

飾られる。。。と言う事自体凄いなぁ~と思う訳で。

次は適度に練習して、力を抜いて入賞!ですね~scissors

投稿: えみに | 2009年11月16日 (月) 19時05分

ブロックってなに?

投稿: BlogPetのぽんたりあん | 2009年11月19日 (木) 14時17分

>えみに殿
まぁ 気を入れろと言われても無理なσ(^^)ですけどねsweat01

投稿: 堕天使 | 2009年11月20日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/32234306

この記事へのトラックバック一覧です: 読売書法展:

« お疲れ様 | トップページ | 実は・・・ »