« 疲れたぁ(~_~;; | トップページ | 久々 ワッホー »

2009年12月16日 (水)

とうとう

麓にも雪が積もりましたsnow

朝から 幼稚園に行く前に外に飛び出したお子でありました。

「雪が積もったから 今日はスキーに行ける?」と

満面の笑みが なんとも可愛いconfident

「幼稚園帰ってからでいいから行きたい」と

無理ですからぁ~sweat01

帰ってからスキーに行きたいと言っていたお子は

戻るなり ウエァに着替え 暗くなるまで近所の

お友達と外遊び。顔が真っ赤でも 子供は楽しいんだね~heart02

こんな時 田舎っていいよねって思います。

夕方 ダーリンが先日購入したスキーを受け取ってきて

くれました。 お子と二人で テンションはupup

週末はシーズン券を引き換えがてら

初滑りに行こう。帰りはもちろんspa

ダーリンは・・・多分仕事coldsweats01・・・いつもの事だけどね。

|

« 疲れたぁ(~_~;; | トップページ | 久々 ワッホー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

幼稚園ってなに?

投稿: BlogPetのぽんたりあん | 2009年12月16日 (水) 14時57分

お子はともかく、初滑りだと喜んでいる堕天使さんも若い若いヽ(´▽`)/。

投稿: | 2009年12月16日 (水) 20時31分

>惑殿
若いですからぁ~σ(^^;;

投稿: 堕天使 | 2009年12月18日 (金) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/32624858

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう:

« 疲れたぁ(~_~;; | トップページ | 久々 ワッホー »