« 冬花火 | トップページ | ブーメランの鶏肉 »

2010年1月30日 (土)

収録

水曜日 お子は午前保育なので 帰りのバスを待たず

迎え行きそのまスキー場へ直行。

天気もよかったので 家でマッタリしているのも

もったいない。家の周りの雪は先日の雨で

かなり融けてしまい 雪遊びには足りず

時間がある日はスキー場へ。car30分でこんなに

雪の量が違うんですよね~・・・・積雪は2m超。

今シーズンは 17年祭の夏油スキー場。

連日バナナボートにも乗る事ができます。

何本かスキーを滑った後 お子とバナナボートに

乗りに行くと TVの収録をしていて 私たちが

乗ろうとしていたところ 急ぐので順番を変わって

欲しいと言われ 了承したところ

「お子さんお借りしていいですか?」と言われ

お子は 取材のお姉さんと一緒にバナナボートに乗り

カメラに収まっていました。土曜日昼のめんこいの

ローカル番組で放送されるそうです。今月は2度の

TV出演smileでいよいよメディア進出か(笑;;;

1001270016 でもこの ヘルメット&ゴーグル姿じゃ

だれか解らないよね~sweat01

この後 σ(^^)と一緒に乗る予定が

お子に「もういい」と言われ 乗りそびれた母でしたcrying

   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ

|

« 冬花火 | トップページ | ブーメランの鶏肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/21366/33175755

この記事へのトラックバック一覧です: 収録:

« 冬花火 | トップページ | ブーメランの鶏肉 »